人生の目的

この記事は1分で読めます

いままで、たくさんの方の「人生の目的を知る」というセッションを数えきれないほどしてきました。

 

一例ですが、

 

 

人と思う存分楽しむ

 

愛と調和で自分とまわりを満たしていく

 

美しいものをたくさんみる

 

自由にのびやかに自分らしく生きる

 

あるがままに自然と共に生きる

 

すべてを愛でる

 

真の豊かさを知る

 

魂を大きく輝かせ、その輝きを周りに広げていく

 

ありとあらゆる感情を体験する

 

もちろんこれ以外にもたくさん聞きました。

いろんな人がいて、いろんな目的があるものです。

セッション中は、どんな答えも感動します。

 

でも、ヒプノのセッションだからでしょうか?

 

お金をたくさん儲けて贅沢をする

 

という方は、一人もいませんでした。

 

この世の贅を尽くす

 

なんていうのも個人的にはよいと思うのですが(笑)

 

大切なのは、これをすると決めている。

けれども、それが、

あってもなくてもよいということを、

知っていることではなかろうか。

 

そんなことを思う今日この頃です。

 

  • 2018 02.13

関連記事

  1. 2017 04.12

    本質的なもの

  2. 2018 01.18

    孤独の醍醐味

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー