未来をみる

この記事は1分で読めます

チベットには、未来を映し出す湖があるという。

私がチベットに行ったとき、事前にその話を聞いていたにもかかわらず

違うことに夢中になり、その湖のことをすっかり忘れていた。

時間的にも行くことは叶わなかったので、その湖とはご縁がなかったのだろう。

 

未来をみる

 

ヒプノセラピーでも未来をみることができる。

 

この場合の未来は、真実なのだろうか?

それとも、想像で作りだしただけの未来のイメージなのか?

 

それは、その未来に立ってみないと分からないことなのだけど、

ヒプノ通りの未来を体験している人は少なくない。

 

もちろん、ヒプノでみた未来にたどりつかない人もいる。

 

未来のセッションをして思うのは、

その人の潜在意識は、その人がその人らしくあるために、どうすればいいのかを知っている。

だから、未来のビジョンが真実か、ただの想像なのかは大切なことではなくて、

 

その未来をみることで、その人が自分であるために、

 

どんなことを考えるのか

どんなことをやめるのか

どんな行動をするのか

 

そこに導くためのものなのだと思っている。

だって、その人の中から出てきたビジョンなのだから意味があるに決まっている。

 

  • 2018 02.06

関連記事

  1. 2018 01.27

    老いること

  2. 2018 01.28

    BACK TO THE SOURCE

  3. 2019 12.13

    師の旅立ちに

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー