輝きの連鎖

この記事は1分で読めます

もうすでにセラピストさんとして活躍されているヒプノの生徒さんが

久しぶりにいらっしゃいました。

 

こうして時々、顔をみせていただけるのは嬉しいものです。

 

肩こりがひどくて、どうにもならないということでした。

 

体の偏った使い方もありますが、彼女の場合は

エネルギー的なお掃除だけで、どんどん軽くなっていったので

終わる直前には肩こりも解消されていたようです。

 

セラピストさんや整体師さんなどは、

気をつけていても、自分よりも他者を優先する傾向があります。

みなさん、私はそんなに優しくないと言いながら

しっかり自分を後回しにしています(笑)

 

優しいんですよ、やっぱり。

 

こうしてセラピストさんが軽やかに、元気という輝きを取りもどして

その輝きが周りの人たちにも届いて、またさらに先へ先へ

 

さざ波が広がっていくように

ひとりの輝きが、たくさんの人に広がっていくような気がして

柄にもなく世界平和を祈りたくなった自分に笑ってしまいました。

 

 

 

  • 2018 05.08

関連記事

  1. 2017 07.13

    かしこい体

  2. 2018 02.28

    声の出し方

  3. 2017 07.16

    事故後の不調

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー