不完全な美しさ

この記事は1分で読めます

思いかえしてみると

いつも不完全なものの中の美しさをみようとしているのです。

 

私の好きなものはいつだって不完全で

完成されたものではないということに気づいたのは

いつだったのかは忘れてしまったけれど

 

すでに完璧な均整の取れた美しさとは遊べない(笑)

一緒に完成に近づいていくのが楽しいのです。

 

だから私は人が好きなのだと

やっと胸を張って言うことができる

今日この頃です。

 

こんな私が新しいセミナーを開催することにしました。

 

以前から

からだの読み方を教えて欲しいというリクエストがありました。

 

私の整体を受けてくれた人はご存知の通り、からだは

 

今の状態、感情、過去のこと、これからのことなど多くのことを教えてくれます。

 

それはそれは美しく優しく語ってくれるのです。

 

私は、からだの読み方を習ったわけではないので教えることができないと思っていましたが

そこを上手にフォローしてくれる大いなる存在が現れました!

 

ということで

私となかまえとしこさんというセラピストさんと一緒にお伝えしていきます。

 

全3回です。

 

「 ヨミトリの学校 

 

日程は

 

11月4日(日)

12月2日(日)

1月6日(日)

 

詳細については

また後日!

アディオス

  • 2018 08.23

関連記事

  1. 2017 08.19

    すべては今に

  2. 2017 07.13

    かしこい体

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー