エネルギー活性整体講座が終了しました

この記事は1分で読めます

3ヶ月にわたったエネルギー活性整体講座が終了しました!

参加者のみなさまお疲れさまでした。

 

昨日は生徒さんの一人が、朝から顔色が悪くとても辛そうで1週間前からお腹の調子が悪いとのことでランチも食べられず

講座終了後の懇親会も、あっさりしたものしか食べられないかも(あるいは具合が悪くて参加できないかも?)ということでした。

座っているのも、やっとという状態だったので、辛かったら横になって講義を受けるように伝えたほどです。

 

全てのテクニックをお伝えしてから具合の悪い生徒さんを被験者にして

他の生徒さんに調整してもらうことにしました。

 

施術後、調整役の生徒さんの見立ては、

「今日は20%くらいで、明日になったら50%は良くなると思います」

ということでした。

 

そして講座終了後、みんなで中華街へ…(全然あっさりしておりませんね)

 

1週間、食べることがあまりできず、講座参加も辛そうだった生徒さんは

 

揚げ物なども含めて、しっかり食べることができておりました!

ランチも抜いてましたから、お腹も空いていたことでしょう。

20%どころではなさそうなほど美味しそうに召し上がっておりました。

 

本人に聞くと、今まで具合悪かったのが嘘のように調子が良いとのことでした。

 

スバラシイ!!!

 

エネルギー活性整体では、治癒力を瞬時に働かせることが可能なのです。

施術時間は、測っていませんでしたが10分もかかっていません。

 

具合が悪いのは辛かったと思いますが、ご本人にとっても調整役の生徒さんや他の生徒さんたちにとっても良い体験になったと思います。

たった3回の講義で、お伝えしている私も驚くほどに

みなさんテクニックを使いこなしておりました。

 

エネルギー活性整体のWeb講座をスタートさせる計画を進めております!

完成したら、またご報告させていただきますね。

 

  • 2018 05.20

関連記事

  1. 2018 05.08

    輝きの連鎖

  2. 2017 07.13

    かしこい体

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー