ワンちゃんの遠隔結果

この記事は1分で読めます

こんにちは。門脇です。

以前、ワンちゃんの遠隔の話をブログに書いていたのですが、「その後どうなったの?」と何人かの方に聞かれることがあったので、ご報告です。

 

あれからすぐに、何もなかったかのように普通に歩いているということでした。

 

障害が残って足がダメになっても、例えば足が一本なくなったとしてもワンちゃんが痛くないなら、ずっと一緒にいて介護することは苦ではないけれど、あまりにも辛そうな姿を見て、一時は楽にしてあげたほうがいいのではないかということも選択肢の一つとして考えていたようなので良かったです。

今はダイエットをがんばっていて、少しずつ減量できているようです。

まだまだ元気に一緒にいられそうですね。

 

 

 

  • 2017 05.14

関連記事

  1. 2017 09.05

    遠隔施術

  2. 2017 09.08

    遠隔施術2

  3. 2017 10.28

    11月遠隔施術

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー