遠隔施術

この記事は1分で読めます

こんばんは。門脇です!

遠隔施術を10月からスタートすることに決めました。

 

以前から何人かの方に、いろいろな事情でセッションルームまで来ることが出来ないご家族のために、遠隔施術をして欲しいとお願いされていたのもあります。

連れて来ることのできないワンちゃんや、ネコちゃんの遠隔施術のご要望もありました。

私自身、入院中に動けないときのみなさんからの遠隔施術はとても助けになりましたし、

おかげさまで元気になった今、必要としてくださる方のお役に立てればと思う気持ちが強くなりました。

 

週に1回(水曜日)を遠隔日とさせていただきます。4回が1枠(1セット)になります。

新規の方は、毎週水曜日×4回の遠隔施術で身体のベースを作っていきます。

通常の施術と同じで、最初に基礎を作ってしまえば、個人差はあると思いますが、その後は隔週でも大丈夫になると思います。

 

「今すぐに、この症状を何とかして欲しい」など、緊急性の高いものに対応するものではありません。

その方の自然治癒力が最大限に発揮できるようにお手伝いさせていただきます。

 

費用は通常の施術代と同額程度を考えていますが、また後日詳細をブログに掲載させていただきます。

 

こちらにお越しにならなくとも、同等の施術を受けることができるようになります。

 

ただし、最初にお断りしておきますが、エネルギー的に変化しても症状や病状があまり変わらない場合もあります。

同じように施術しても良くなる人と変わらない人がいます。

 

なぜなのか?

 

理由は、その方の回復力です。

 

ですから、すぐには思うような結果が出ない場合もあるかもしれません。

ただ、みなさんの大切な方のために、私のベストをつくすことはお約束します!

 

  • 2017 09.05

関連記事

  1. 2017 09.08

    遠隔施術2

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー