北鎌倉でのセッションが終了しました

この記事は1分で読めます

今日が北鎌倉でのセッションの最終日となりました。

こんなにも、みなさんに愛されたセッションルームは今までなかったのではないかと思うほど、移転のお話をするとセッションルームに感謝を捧げてくださる方がたくさんいらしたことに驚きと感謝でいっぱいです。

思い起こせば都内での忙しさから離れ、自然豊かな北鎌倉の土地に移転してから、のんびりとした優しい鎌倉時間に包まれ癒されたのは、私自身なのかもしれません。

ヒプノセラピストとして活動し始めてから、25年が経とうとしています。

北鎌倉に来てからは、早いもので13年も経ちました。

気がつくと、都内で仕事をしていた時間よりも長くなっていました。

ここでは、みなさんから数えきれないほどの

「ありがとう」

という言葉や、たくさんの素敵なご縁と笑いや気づきもいただきました。

きっと、この場所や道には、みなさんのありがとうの穏やかな波動でいっぱいになっているに違いありません。

北鎌倉での最後のセッションが終わった今、いらしてくださった方やこの場所に言葉では伝えきれないほどの思いが溢れてきます。

今度は、横浜の活気あるエネルギーをふんだんに受けている土地の恩恵をもらいつつ、今までとは全く違う雰囲気の素敵なセッションルームで、お会いするのも楽しみです。

新しいセッションルームも、きっと気に入っていただけると思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

門脇法子

  • 2019 09.30

関連記事

  1. 2018 03.31

    足の語るもの

  2. 2017 07.13

    かしこい体

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー