霊的ヒーリング講座開催のお知らせ

この記事は2分で読めます

お申込みを締め切らせていただきました。

ご興味のある方は、ぜひどうぞ!

 

霊的ヒーリング講座を開催することになりました。

 

心構えや、体感ワーク、ヒーリングのできる心や体づくり、

遠隔でのみなさんのエネルギー調整なども含めメールでの課題が3月からスタートします。

実際に講座でお会いするのは、1回ですがメールでのやりとりを含めて半年かそれ以上のおつきあいになる予定です。

 

この講座はスピリチュアルワールドに聞きながら進んでいくため、

どんな流れになるのか、私自身そのときになってみないとわからないのですが、

大きな目的は、スピリチュアルな存在たちと共同作業(ヒーリング)ができるようになることと、

みなさんが幸せになることです。

 

あちらの世界の見習いヒーラーたちがいるのですが、

スピリチュアルな存在たちと信頼関係を築いていくために、

彼らと一緒に学んでいくことになりました(←面白いよね、こんな話聞いたことがありません)

 

上級ヒーラーたちは、わたしがクライアントの状態を説明しなくても、

すぐに情報を受け取り働いてくれますが、

 

見習いヒーラーたちには、詳しく説明して、

治療の目標まで細かく説明していくことが必要となります。

リクエストする側のわたしたちは、現状を把握し、目的を明確ににする練習ができます。

 

仏教界に例えるなら、

トップ・オブ・トップが如来。

見習いは菩薩(←わたしたちと主にワークしていく存在たち)

見習いヒーラーのサポーターたちは、明王や天部というとわかりやすいでしょうか。

 

上級ヒーラーが先生、見習いヒーラーが一緒に学ぶ仲間、

サポーターは、わたしたちのこともサポートしてくれます。

結果的に、すべての存在とのつながり方を習得していきます。

 

こうしてコミュニケーションをとりながら、お互いに必要なスキルを学び

スピリチュアルな存在たちとの信頼関係を作っていきます。

 

信頼関係を築くことで、お互いの能力を最大限に発揮できるようになります。

お互いが触発され、出来ることが増えはじめます。

大切なものを知ることが出来ます。

叡智と100%信頼できる友を得ることができます。

 

10名までの募集です。

締め切りは3月1日になります。

ご参加の条件は、自分を幸せにしようと思える方。

 

日時:8月24日 午前9:30から午後4:30

(※時間が延長される場合がありますので、あらかじめご了承ください)

参加費用:24万円

場所:都内、横浜周辺のどこかになりますが決まり次第お知らせいたします。

 

お申し込みはこちらのフォームのメッセージ欄に

「霊的ヒーリング講座参加希望」

とご記入の上、送信してください。

 

  • 2019 02.18

関連記事

  1. 2017 08.19

    すべては今に

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリー