ヨミトリの学校 〜 伝える

この記事は1分で読めます

今まで、たくさんの講座を開催してきましたが

わたしの持っているものを全て伝え尽くしたいという

気持ちになったのは、今回がはじめてかもしれません。

 

 

11月の講座スタートに向けて

プログラムは決まっているのですが

 

それにプラスして

 

どうやったら、わたしの全部を伝えきることができるのだろうか?

 

と、気がつくと考えているのです。

 

講座が終わったら、それで終わりではなく

人生のラインに立ち戻り進んでいかれることをお手伝いできたらいいなぁと思っています。

 

こんなふうに全てを伝えたいという欲求が心の深いところからでてくるような

講座は、わたしにとってもチャレンジであり楽しみです!

 

もしかしたら、いま伝えようと決めていること以外のことも

その時々で大切だと感じることを余すことなく全てお伝えして

わたしが持っているものを最高の形でお渡しできたらと願っています。

 

ヨミトリの学校

 

お申し込みはこちら

  • 2018 09.20

関連記事

  1. 2017 08.19

    すべては今に

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー