人間オシマイ

この記事は1分で読めます

ぽっかりと予定が空いて

久しぶりに師に会うことができました。

そしてこれまた久しぶりの海!

 

時折、思い出したようにメールでのやり取りがあったので

そんなに会っていないと思っていませんでしたが、

4年ぶりだったそうです。

 

「ノリは、もう今回(の人生)で人間オシマイだろうね」

 

と言われました。

 

終わるなら終わるで良いのだけど

でも、生きるって気に入っているのですよ私。

どちらかというと輪廻したい派です。

悟りからは程遠いところに位置しているので、むしろ勝手に輪廻派?(笑)

 

 

素敵な人に出会い

美味しいものを食べ

この世の終わりと感じるほどの辛いことや

楽しいことをして

美しいものを見て

大いに笑い

感動したいのです。

 

広い世界で

たくさんの感動に出会えるのは

今生だけでは足りないのではないかと思うのです。

 

そして何よりも

どんな自分と会えるのかも楽しみです。

 

もしも、生まれ変わりがあるとしたら

みなさんはいかがでしょう。

 

 

  • 2018 07.13

関連記事

  1. 2018 02.03

    いまこのとき

  2. 2018 02.20

    思いと言葉

  3. 2019 12.22

    冬至の遠隔

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー