ものごとが進みはじめるとき

この記事は1分で読めます

やりたいことを明確にして、そのまま目の前に出てきたことを丁寧にやり続けていると自然に協力者が現れて、ものごとが進んでいくものだと改めて感じます。

 

このところ嬉しいオファーが続いています。

 

これからやりたいことのひとつだった、

大好きな人たちとの共同作業ができるようになりそうです。

それは、とても嬉しいことです。

 

せっかくなので、

関わるすべての人が自分もふくめ、歓び楽しみ才能をふんだんに発揮できる環境を提供したいと思うのです。

 

そして、さらに必要な人たちのところへ届くなんてことを想像すると、

それはそれは今から楽しみな企画です。

 

具体的な内容は、これからですが、

みんなさんと一緒に明るく軽やかになれるのではないかと予想しています。

 

まずはやりたいことを決めたなら、あとは忘れて目の前にあることをやりながら、

前に進みましょうね。

 

  • 2018 04.24

関連記事

  1. 2018 07.13

    人間オシマイ

  2. 2018 02.15

    存在の確かさ

  3. 2018 05.22

    未来か今か

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー