【講座開催】表情筋トレーニング 顔ダンス

この記事は2分で読めます

先日、セラピストのご紹介記事に、おごう麻衣子さんの

 

「表情筋トレーニング 顔ダンス」

 

の講座を受講したということを書いたのですが、

 

受講3日後にいらしたクライアントさんは、ドアを開けるなり仰けのけぞり、

 

「なにしたんですか?肌がツルツルしてますよ」

 

と。

 

その後は、

 

「肌の張りが半端ないですよ。キラッキラです」

 

 

「あれ?髪型変えました?別人みたいです」

 

 

「門脇さん、えーっ!若返ってますよー。なにしたんですか?」

 

 

実年齢を知っている方は、

「○0代の肌じゃなくなってますよ!」

 

会う方会う方に、褒めていただきました。

 

自分では全く気づいていなかったので、

あまりにみなさんに言われるので驚きました。

普段、こんなに絶賛されるなんてありませんからね(笑)

 

以前から私をご存知の女性クライアントさんに大好評です。

 

みなさん、いい方なので

「いや、でも前からおきれいですよ」

とフォローも忘れずに(笑)

お気遣いいただき、ありがとうございます。

 

3日で、変化しました。(たぶん)

一日、5分やったかなぁ。

 

老いについてブログに書いたばかりなのに、不覚にも褒められて喜んでしまいました。

まったく説得力がなくなり、私らしすぎて笑っちゃいます。

 

お肌の変化を、おごうさんにお伝えしたら、

 

「若返るの早すぎです。

このスピードだと来週になったらさらに10才若返る計算ではありませんか!(笑)」

 

と、さすが!

ユーモアのセンスが光っていますね。

さらに10歳若返ってみたい。

 

こういう場合は、使用前、使用後の写真必要?

でも、それはご勘弁ください。

 

前振り長くなりましたが、

ということで大好評の「表情筋トレーニング 顔ダンス」開講してもらうように

おごうさんに直談判しました!!!

 

春の「顔ダンス」レッスン開催してくださるそうです。

本当にオススメです。

ご興味のある方は、おごうさんのブログからお申し込みできるようになっております。

講座内容は、もちろん良いのですが、講座終了後に、

「楽しかったぁ!!!」

と思える講座は貴重です。

 

「たるみ改善!顔ダンス」レッスン

 

どうぞ、みなさん春に向かって美しさに磨きをかけてくださいね。

 

  • 2018 02.01

関連記事

  1. 2018 02.03

    いまこのとき

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー