ヒプノセラピストのご紹介

この記事は3分で読めます

先日、ヒプノ応用講座を無事終了しました。

今回の生徒さんは、皆さんそれぞれにヒプノ以外のことでは、

ベテランの先生たちなので、私がお伝えしたい意図をしっかりと感じ取っていただけて

本当に素晴しく能力と志の高い方々でした。

 

現在、私の個人セッションのご予約が取れにくくなっており大変ご不便をおかけしております。

そこで、私が大きく太鼓判を押させていただいた生徒さんのご紹介をさせていただきます。

 

私は、自分自身のセッションも数えきれないほど受けてきていますが、

優秀なベテランセラピストが、引き出せなかった大切な情報を

習って間もない生徒さんが、いとも簡単に引き出すことができたりもします。

 

キャリアやスキル以外のところで、

その人(セラピスト)にしかできないセッションというものが存在するのです。

 

今回、修了された生徒さんのご了承を得て掲載させていただきました!

 

では、セラピストさんのご紹介です。(順不同)

 

近藤真一

彼の知識の豊かさには、いつも驚かされます。

既存のセラピーテクニックを全てご存知なのではないかというほどで、

セラピーにおいては、驚くほどの知識を有しています。

そんな近藤さんがこんなことを言ってました。

 

「結局、技術ではないんだよね。在り方が大切なんだよ」

 

たくさんの技術を習得した近藤さんだからこそ、

たどり着いた境地なのでしょう。

ヒプノセラピー(リラクゼーション)の他に体やエネルギー調整など、

独自のスタイルでやわらかな優しいセッションをされております。

お問い合わせ先は、エンジョイハートをご覧ください。

 

庄司文政

普段は会社の社長さんで、スピリチュアルカウンセラーさんたちのオーガナイズや、

ご自身のワークショップなどで大活躍中です。

私が庄司さんをイメージするときに感じるのは、

「生まれ変わりのサポーター」

です。

生まれ変わりというよりは、忘れていた大切なことを思い出させてくれる

というのが正確なのかもしれません。

彼の潜在意識、あるいは魂は、明確な意図をもって進んでいるように思うのです。

ご本人は、知ってか知らずか、

関わった人たちに光を伝染させていくような人です。

ワークショップも開催するみたいですね。

お問い合わせ先は、ハートニクスをご覧ください。

 

おごう麻衣子

モデルさんとしても活躍中のおごうさんは、美しいです。

ヒプノセラピー基礎講座の初日に、リラクゼーションの練習で誘導をしてもらうのですが、

思わずにやけてしまうほど、声の出し方がプロです!

プロを独り占めできるなんて、こんな贅沢なことはありません。

そして何より周りの人を理解し、寄り添ってくれる懐の深さがあります。

講座2日目が終了したあとに、おごうさんが先生をしている

「表情筋トレーニング 顔ダンス」の講習会を急遽していただきました。

これが、もう圧巻!

講座としてのクオリティが高く、テンポよく進んでいくので、

まるでショーを見ているような、とても楽しく魅了される講習会でした。

おかげで、習ったことがしっかりインプットされて、ものぐさな私でさえ、

活用できております。(ありがとうございます)

あまりに面白くて、顔ダンスの話だけで終わりそうなので、またそのお話しは次の機会に。

セッションのご依頼、ご質問などは、こちらの メールアドレスからお問い合わせください。

 

小畑満里子

大きな包容力がある方なので、安心してゆだねることができます。

インナーチャイルドの講習会を開催したり、

算命学の先生でもあります。

そうしたバックグラウンドもありますので、

物の見方が多角的で、今まで自分でも気がつかなかったようなことに

気づかせてくれます。

セッションもさることながら、事前面談や事後面談のカウンセリング力も高く

安定感があるので、いつの間にか、ほっとリラックスした空間に自分がいることに

気づくことでしょう。

ヒプノセラピー、からだやエネルギーの調整、算命学など

色々なツールを持っているので、どういうセッションが必要なのかもご相談できます。

セッションのご依頼、ご質問などは、こちらの メールアドレスからお問い合わせください。

 

みなさんにとって、最高の出会いとなりますように!

  • 2018 01.25

関連記事

  1. 2017 04.12

    本質的なもの

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー