リーラ 神々の遊び

この記事は1分で読めます

リーラ  〜  神々の遊び

 

楽しく、幸せで、祝福され、時に悲しく、苦しく、過去に思いをはせ、未来を喜び

ポジティブなこともネガティブなことも、全ては魂の遊び

 

いつもの私たちは、波風立てず、心穏やかに安定した日々をのぞみ、

でも、魂は、いつだって成長したくて、たくさんの試練を自分に与えて、悲しみ苦しみ、人のあたたかさを感じ、ひとりではないということを思い出し、自分自身の制限を超えて、多くの学びを得て成長しようとする

 

どんなことが起こったにせよ、私たちは楽しみながら乗り越えることも、悲しみながら乗り越えることも、誰かのせいにして乗り越えることも、

 

どんな方法にしても、必ず乗り越えることができる不思議

 

きっと最も身近でありながら、いつもは忘れてしまっている魂のやりたいことなのでしょうね

 

それならば、魂が望む、すべての体験を祝福しながら

 

大声で笑い、豪快に進んでいこうと思うわけです

 

今年もたくさんの方々とのご縁とご恩をいただき、支えられ、たくさんの方々の素敵な生き方を一緒に体験させていただきました

何十、何百、何千という人生を一緒に語ることができる幸せをたくさんたくさんいただきました

 

止まっていた時間を、再び動かすことの大切さを改めて教えてもらいました

 

ご縁のあったすべての方々に、心からの感謝とお礼を捧げます

 

一年の最後の日である、今日という日が、みなさんにとって最高の一日となりますように

来年は、たくさんの幸せと豊かさや喜びに満ちた年になりますように

 

心地よい優しい光に包まれた素敵な年末年始をお過ごしください

 

 

  • 2017 12.31

関連記事

  1. 2017 08.19

    すべては今に

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー