【講座開催】エネルギー活性整体 

この記事は2分で読めます

「エネルギー活性整体」の講座を開催いたします。

この講座は、5日間で120万円という高額講座だったのですが、知人がその講座に参加し少しだけ価格を下げて、技術を公開をしてくれたので習うことができました。

 

習得後は、自由に教えてよいということでしたので、私もさらに受講料を下げて(笑)提供させて頂くことに致しました。

このテクニックを使ったときの私の感想は、「え?こんなことで簡単に症状が楽になるの?」というものでした。

 

テクニック自体は驚くほど簡単です。

 

簡単なのですが、この技術を知っていると多くのことに応用できるので、何百、何千のテクニックを習得したと同じなのではないかと感じます。

 

この講座のことを、からだ講座の生徒さんにお話したところ習いたいと言う方が、数人いらっしゃいました。

費用のことを聞かれたときに、

「30万から40万円くらいだと思ってください」

とお伝えしておりましたので、今回の講座費用は3日間で34万円にさせていただきます。

この価格は、今回のみとなります。

確定ではありませんが、直接お伝えするのは、もしかしたら今回が最初で最期かもしれません。

次回からは通信講座にしようかと考えています。

 

どのようなテクニックかというと、

エネルギー活性整体では、脳から情報を直接得ていきます。

これによって骨格の歪み、筋肉の位置異常、内臓の萎縮・弛緩、細菌感染やウイルス感染、レントゲンに写らないレベルの骨のキズや亀裂から脳、脊髄まで、さまざまな深いレベルでの検査が出来るようになっています。

適応できる疾患としては、

  • 腰痛、膝痛、肩痛、首痛、捻挫などの運動器疾患全般
  • 坐骨神経痛、肋間神経痛、手足のしびれなどの神経症状全般
  • 頭痛、めまい、倦怠感などの不定愁訴全般
  • 内臓疾患などの内科的疾患、婦人科疾患 ・・・など

上記以外にも体に起こる異常全般となります。

調整方法としては、体の治癒力を発揮できるポイントに軽く触れる程度の圧をかけるだけです。

そうすることで、異常部位が本来の状態に戻ろうとし動き始めます。

そして、呼吸が深くなり、全身が引き締まり、血流が良くなり、検査した異常部位全てに治癒力が行きわたり回復に向かっていきます。

 

まったく力は使いませんので、施術者の疲れもほとんどありません。

 

【全日程3回】2018年3月17日(土)、4月28日(土)、5月19日(土)

11:00〜17:00

【参加資格】からだ講座1を受講済みの方

【開催場所】横浜元町(最寄駅:JR石川町駅、東急東横線元町中華街駅)

【参加費用】34万円

お申し込みは、直接メールをいただくか、こちらからどうぞ

  • 2017 12.25

関連記事

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー