施術ベッド

この記事は1分で読めます

おはようございます。

門脇です。

 

新しい施術ベッドがセッションルームに届きました。

今度のベッドは、日本製です。

 

しかも自動昇降なので私の腰に優しい(笑)

 

先日、退院後の検診に行ってきました。

「どうしてそんな風に動けているのかが不思議なほど、回復が早い!」

と、担当の先生にお墨付き(?)をいただきました。

 

体感としては、問題なく動けそうだったのですが、お仕事を始める前に骨の状態を確認したかったので、これで安心して復帰できます。

 

痛みがない分、注意しないと普通に動きすぎて骨折箇所を痛めそうなので、これからはベッド上での施術に変更することにしました。

 

新しいベッドを使ってみると、こちらの方がクライアントさんたちにとっても良さそうです。

こんなことなら、みなさんのためにも早く変えたら良かったと思うほどです。

 

やり慣れたことがベストとは限らないものですね。

 

快適ベッドと共にお待ちしております。

 

  • 2017 08.26

関連記事

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー