ヒーリングノート

この記事は1分で読めます

こんにちは。門脇です。

 

前々から作ろうと思っていた「ヒーリングノート」を作成しました。

ヒーリングが必要な人の名前を書いてもらうノートです。もちろん無料です。

 

北鎌倉のセッションルームに置いておきます。

ヒーリングが必要な方のご家族やご友人のお名前を書くだけで、その方のところに必要な癒しが届くシステムです(怪しい?)

いつまで続けるか決めていませんが、ノートが終わるまでは続けようと思います。

(ノートに書いた後に、「削除してください」というのはお控えくださいね)

 

メールなどでのご記入依頼はお受けしませんので、北鎌倉にいらした方限定のノートになります。

 

私も家族や友人の名前を書きました。

みなさんが、元気に楽しく過ごせますように!

 

  • 2017 08.25

関連記事

  1. 2018 02.06

    未来をみる

  2. 2018 01.28

    BACK TO THE SOURCE

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー