新しいブログをスタート

この記事は1分で読めます

こんにちは、門脇です。

春なので、ブログを新しくしましたっ!!!

 

と、言いたいところですが、

 

自分のサイト&ブログをいじると、今まで書いていた(といっても更新回数がおそろしく低いのですが)ブログが表示できなくなるという悲しい結果に。。。

 

ここ数年?数ヶ月?で、数回ありました。

 

いい加減、同じ繰り返しをやめたいので、完全にリニューアルしました。

これでドメイン変更しない限りは大丈夫だと思います。

 

以前のブログの記事は、残っているのですが、移転をするのが手作業になりそうです。

 

ありがたいことに繰り返し読んでくださっている方いらっしゃるので、少しずつこちらのブログに投稿していこうと思ってしますが、新しい記事として投稿していってもいいかな。

 

もし前のブログに書いていた記事で読み返したいというもののリクエストがあれば、それは掲載させていただきますのでメールをください。

ゆっくり、充実させていこうと思いますので、あたたかい目で見守ってくださいませ。

 

  • 2017 04.09

関連記事

  1. 2017 08.19

    すべては今に

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー