すべては今に

この記事は1分で読めます

こんにちは!

門脇です。

おかげさまで体調も戻ってきているので、絶対安静で落ちてしまった体力を戻しているところです。

 

7月、8月のご予約をキャンセルさせていただいた方々の予約の変更がすべて完了しました。(※もし、変更のご案内を受け取られていない方がいらしたら、ご連絡ください)

 

久しぶりにセッションルームに行きました。

セッションルームの場がもつエネルギーにほっとします。このお仕事が好きなんだなぁと、改めて感じます。

 

自覚症状は、ほとんどなくなっているのですが、腰を曲げることを禁止されているので、これを機に今まで使っていたマッサージテーブル(ベッド)を買い換えることにしました。

随分と長い間、奉仕してくれたベッドです。

 

セラピーをはじめようと決めたとき、ロスに住んでいた友人に探してもらい日本まで送ってもらいました。

もう20年以上前になります。

新しいタオルできれいに拭いて、「今まで、ありがとう」と伝えました。

 

人生初の骨折で、ご予約を頂いていた方々にはたくさんのご迷惑をおかけしてしまいましたが、今までのことやこれからのこと、自身の内面や肉体的なことに、たっぷりと時間をかけられたのは、とても有意義なことだったと思います。

 

こうした何もしない、ただただ休むしかないという時間を過ごすことによって、今までの人生の整理整頓をしたような感覚です。

と、言っても、私のことですから、すぐに忘れてしまうと思いますが(笑)

 

それでも、こうした時間は貴重ですね。

 

今すぐに何かが劇的に変わるわけではないと思いますが、少しずつゆっくりと自分の進むべきところへ行くための軌道修正だったのだと思います。

 

今月末から新しいベッドで、お仕事も再開します。

改めてよろしくお願いいたします!!!

 

 

  • 2017 08.19

関連記事

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー