ご心配おかけしております

この記事は2分で読めます

こんにちは!門脇です。

 

7月のはじめに、腰の骨の骨折してしまいました。

ご存知の方も多いと思いますが、たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしております。

 

7月のご予約は、すべてキャンセルとさせていただき、8月のご予約については、わたし自身の体の状態をみて、もしかしたらキャンセルということもあるかもしれませんので、決まり次第、順次ご連絡をさしあげるつもりです。

 

今回の骨折のおかげ(?)で、クライアントのみなさんを含め、本当にあたたかい言葉をいただきました。
言葉だけでなく、わたしの講座の生徒さんやお越しいただいている方々の遠隔ヒーリンングや祈りのエネルギーなど、しっかり受け取っております。

サポートさせていただく立場が逆転してしまいましたが、人とのつながりは素晴らしいものだと実感しております。感謝の言葉もございません。

現在の状況をお伝えすると、骨折箇所はみなさんのおかげで全く痛みはありません。

担当の先生に、

「この骨は、骨折して、2、3日で痛くなくなるものなのですか?」
というおバカな質問をして、

「その骨は、骨折するとメチャメチャ痛い骨ですよ、本当ですか?」
と逆に質問をされたほどです。

そばで聞いていらした看護師さんも、
「骨折れてますからね、つながってないですから、痛いんですよ、普通は」
とおっしゃっておりましたので、これは本当にみなさんからのヒーリング効果だと思います。

痛みがないけれど骨は折れているので安静ということで、ベッドの上で快適入院生活を送っております。

逆に申し訳ないくらい元気なのですが、時間はたっぷりありますので、体の声をしっかり聞いて、自分でも体を調整しながら瞑想三昧中です。

なんて贅沢な時間をいただいたのでしょう。
こういうことがないと、こんな時間の使い方は一生しなかっただろうと思います。

この数ヶ月、世界は不思議で満ちていると思うほど、はじめてのことばかり体験しています。

しっかり休暇(?)をいただいて、パワーアップしてお目にかかるのを心より楽しみにしております!

外は暑いと聞いておりますので、みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

  • 2017 07.10

関連記事

  1. 2017 08.26

    施術ベッド

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー