ご予約の日程について

この記事は2分で読めます

こんばんは、門脇です。

前のブログのURLが使えなくなる直前に投稿した記事なのですが、現在のご予約状況についてです。

 

土曜日のセッションをご希望される方と、新規の方のご予約が8月以降となっております。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

現在のわたしのスケジュールは、基本的に1日にお二人のセッションという(2枠の)スタイルです。

 

横浜元町と自由が丘でのセッションは3枠になっておりますが、自由が丘はすでにお越しになる方が決まっていることが多いため、現実的には横浜と鎌倉でのセッションとなります。

 

鎌倉に移転してセッションをはじめてから、早いもので11年になりました。

 

気づくと都内で、この仕事をしていたときと同じ年月がたちました。

都内でセッションをしていたときは、とてもとても忙しく、そのときのクライアントの方々には申し訳なかったのですが、忙しいなりの仕事のありかたでした。

 

当時は誠実にお会いしていたつもりでも、振り返ってみると、そうした出会い方は、自分にとってもお越しいただく方にとっても気持ちのよいものではなかったと思います。

 

そこで、鎌倉に移転してからは、体調を崩したこともあり、1日のセッションを5枠から2枠に減らし、まずは自分にとって余裕のある仕事の仕方に変化させました。

 

そうすることで、わたし自身の体と心の余裕ができたため、良いペースでセッションをさせていただけることに感謝しておりました。

 

この10年ほど、1日に2枠というのが、わたしのベストな仕事の在り方であると信じていたのですが、昨年末から、横浜元町と自由が丘でのセッションをスタートさせて、1日に3枠のセッションも全く無理なく気持ちよく出会うことができることを体感しました。

 

せっかくお越しいただいておりますので、お一人お一人と丁寧に出会いたいというのがわたしの最優先事項となりますので、難しいところもありますが、少しずつ鎌倉でのセッションも1日3枠に変更していこうかと思っております。

 

とくに整体をご希望の方にとっては、「今」調整が必要ということが多いために、ある程度ご予約を空けるようにしております。

 

すでにお越しいただいている方につきましては、どうしても必要と思っていただいたときは、できるだけ対応させていただきたいと思っておりますので、ご希望に添えることができないこともありますが、お問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します!

 

  • 2017 04.09

関連記事

管理人:門脇のりこ

公式HPは、pleasure Labs.

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー